• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.05.25
  • **おかちめんこ**

    夏は湿度が高いので、エアブラシが綺麗に吹けません。

    Image09311[1]
    海がみえたー!!

    setuka.jpg
    雪華ちゃん

    menntaru~♪
    泣き顔、しかしこれは笑ってるようにも見える・・

    話が変わるけど、某忍びの噂の六年生の子守唄を見ましたよ!!!!
    色んな箇所で騒がれていたからね!!!
    笑いすぎてお腹痛い・・・
    ってか・・こへが・・こへが・・凄く良いお兄ちゃんvvv
    もんくんが凄く優しく見える。。委員会の彼はどこに行ったんだ・・
    長次が泣いちゃったのがちょっと可愛かったw

    以下、メンタル注意。。
    ってか自分を自分で笑うために、書いてるんですけど。



    先週の一週間、ずーーーーっと・・気が付くと彼女のことばっかし考えてる。
    ディスカッションの友達の話も、友達と楽しい話してても、気が付くと全然聞いてなくて、適当にうなづいてて、うなづいた後に、あれ・・?今うなづいていい所だった?とか思うし。
    ケータイで彼女宛ての新規メール開いて、何も打てなくて閉じるって作業を繰り返してる・・

    ばっっっっっっっっか!!!!!!!!文字にするとさらに笑えるwww自分www
    しかしやってる時の自分は大まじめな訳で、つねに泣きそうで溜息ついてて。
    彼女に会いたくないから、学校に行きたくないとか。。本当に中2病・・

    こういう事されるとダメなんだよねぇ。。喧嘩すると逆にその人の事ばっか考えてしまうという・・・・;
    喧嘩したんじゃないけど。今まですごく一緒にいたし、話し合うしさ、ヤキモチ焼く時めっちゃ可愛いし、ストレートに色々言ってくれたりする所が好きなんだろうな。。







    Image0971[1]
    間(20分くらい)

    あーーばかばかばかばかばか!!!!こんなうじうじして逃げてて、何が解決するというんだ!!!!
    明日話そう!!!!!
    向こうの愛情凄く感じるし、私も彼女のこと好きだし!!!それだけで今後の関係を積むには十分な気がする!!!!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

