• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.01.21
  • **うぉおおおおおおおお**

    終わった・・・・!!!おわったおわった!!!!!!(T_T)!!!
    楽しかった!いろんな思い出作った!!
    あと少しだけど、本当に環境や居る人たちが豪華だった!
    もぅこれだけの才能を持った人達に会えるのもこれが最後な気がする!

    私の居た科は本当に凄い人たちばっかりで、絵はもぅ皆上手い上にさらに別の表現を~って人しかいなかったから。。本当に凄かった


    まぁまだあと少しあるけどね

    冬休みは長崎とオーストラリア行ってきましたーvvがオーストラリアの写真もメモリーカードがない・・
    319.jpg
    1日目にとまったホテル
    318.jpg

    322.jpg
    2日目にとまったホテル、部屋が超広くて良かったv
    320.jpg
    同じ場所の朝

    321.jpg
    ご飯もおいしかったv
    323.jpg
    3日目にとまった所
    温泉地
    2011010804320001[1]
    お正月に作った福袋があまりにショボかった為解体して自前のビーズで再構築した。
    むかついたからそこのお店で売ってた人気商品そのまんま作った。(カメオのやつ)

    328.jpg
    329.jpg
    327.jpg
    326.jpg
    325.jpg
    324.jpg
    軍艦島行ってきた
    美しいところだった。

    人工物は人が居なくなると自然に帰ろうとするんですね
    海の近くだとそれが加速されるそうで、あと何十年かたったら何も無くなってしまうんだろうなぁ。
    ガイドしてくれた方が幼少期を軍艦島で過ごしていた方で、軍艦島を故郷だと言っていた。
    数年前軍艦島がゴミ処理場として計画されていた事を知り、そうさせないために世界遺産登録を目指して今の形にしたみたいだけど、どっちにしても壊れていっちゃうのね。

    人工物の運命も人の思いも朽ちていく建築物も全てを含めて美しいところだった。

    330.jpg
    2011010914000001[1]
    そうそうふわふわメル子ちゃんが・・

    2011011021350000[1]
    美容院に行ったらメルの助になって帰ってきた・・・orzorzorzorzorz
    おまだれ状態。。。まじで頭が真っ白になった。。wwwでも行動はメルだったのでよかった(笑)

    2011011403530000[1]
    某キャラ作りながらウテナー♪

    コメントの投稿

    非公開コメント

    オーストラリアからおかえり~ カンガルーのお肉は食べられましたか?っていうかことよろ~去年は君のせいでサーターアンダギーが腐ったよw あと残暑見舞いのハガキ出そうと思ったら住所わからんかったから いつか会えたらわたすね~ ともあれ無事でなによりです

    No title

    本当に申し訳なす!!!!!今度サーターアンダギ―のお葬式しまつ・・!!!!
    もいらはそれを考慮して、アメリカから姫たそへのお土産はなんかお風呂用品とグロスにしますたよ:)
    オーストラリア凄かったよ!車に乗ってたらカンガルーが道路に飛び出てきたYO!
    うん!渡してー♪♪もいら来月の中頃修羅場が終わるからそしたら映画見に行こう!

    プロフィール

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

