• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.01.27
  • **ぬよぬよ**

    久々に大学の友達と飲み会行った―vvvもぅ3日前だけどw楽しかったーvvv
    あしゅらちゃんの話がとびっとびっっで
    なんていうか歩いていたのに、次の瞬間時速500キロで別の惑星に行くぐらい飛んでて。。
    なぜリア充っぽい話をしていたのに、特撮の話に飛ぶんだ?!?!
    つーかあそこまで飛べるの凄くね?


    あとオタ友(にわかではない)とうろおぼえ落書き大会をしたら皆うま過ぎて吹いたww
    とくにMちゃんの描いたコナンくんがお前サイトやってんだろwwレベルで。。
    しかし本人が動画を作った+本を出した、某アニメ2つの方は。。プロですねって素直に思えるレベルだった

    なんていうか幸せ者ですね、この環境が。
    私の周り本当に上手い人ばっかだもんー


    nixyasuta-_20110127033138.png
    無表情キャラばっか描いてるから、表情描けるか心配になったw
    絵を描くのはアナログに戻りたい。。

    2011012205000000[1]
    結婚式のカードにお葬式のようなっていうか梅○カズ○のような絵を書いてしまったorzorzorzorzorz
    水彩下手なんだよなぁ。。。。。。。。。。。凹む。。。。。。。。
    でもこの紙もよくなかったんだよ!!!!

    2011012613520001[1]
    ジェルネイルもどき




    ウテナにハマってくれる人が多くてうれしーなぁvvvv
    あれは1日何話も見るのはお勧めしない!!!

    友達がさぁ、細田監督の暗い話がみたいって言ってたのー!
    すっっっっっっごいよくわかる!!!!!!
    サマーウォーズ大好きだけど!!大好きだけど。。!!!!凄い名作だと思うけど
    薄暗い話の方が細田監督は神掛かってる。。!絶対誰にも出来ないような事してる!!!
    人間の心の動きを描くのが素晴らしいと思う・・!同じ事考えてる人が居てうれしーvvvv

    細田監督がやってるおじゃ魔女どれみの話し。。凄かった。。。!!!
    10歳の女の子に友達も家族も全て捨てちゃう?って選択させる事も凄いけど、物語の中で断言されてなかったけれどドレミちゃんは走り出した瞬間に友達も家族も人間で居ることも全部捨てちゃったんだと思った。

    あの友達思いのドレミちゃんに・・!!あの話し昔からのファンはどう思ってるんだろう。

    2011012218180000[1]
    盛り髪やったら意外と簡単だった。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

