• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.02.04
  • **かわええぇ~・・・!!!**

    学校の友達の制作に微力ながら協力してきました★★

    クマちゃんクマちゃん( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
    撮り始める前にマキロンから前に撮った女の子たち見せてもらったけど、皆かわいーのvvvv

    出来上がりはポップでちょっとフェティッシュな超可愛い映像って言われてて、でも撮るものがそんなに可愛いか?って物だったから、?だったけど、可愛かった!凄く可愛かった!
    クロちゃんとイッチーがめさくさかわゆかったvv

    ちなみにもいらは体を張って、舌火傷したよ。。。ショボーン

    DSC00582_20110204122656.jpg
    マキロンって第一印象が悪かったのに、一緒に作品巡りをした時、なんだこのすげぇやつはぁぁぁぁああ!!って心の中で謝った子です。童顔なのに作品の見解がすっげー大人でそれに準ずる知識も高くい。でも女の子の部分はすごくきゃぴきゃぴしてる。最近また印象が変化した。

    出来上がりが楽しみだーvvv

    2011013002440000[1]
    あと今もぅ一方のブログでプレゼント企画やろうとしててそれを作るのが、楽しい。
    2011020220220000[1]
    セット品。しかし、こんなぶりぶりでは需要がない事にさっき気がついた(^q^)
    今度はシンプル系で攻めてみますww
    2011013002510000[1]
    自分用のもちょっと買ったん
    黒のシンプルワンピースに合わせる蜘蛛ちゃんと青い薔薇のチョーカーだよ。
    丸小ビーズで花を作って、レースみたいに出来たら良いなvv

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

