• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.02.06
  • **わーい**

    ブログを書いてるのはまだ余裕があるから\(^o^)/
    Mちゃんに進められてタクト見始めたよ!なんかもーだめ。。幾原さーんって感じ。。。
    どうしてもここまでやられるとウテナと比較しちゃう。。みるけど。

    2011020319260000[1]
    友達とお出かけするのでクッキー作った!

    つかぴょんがウテナにハマってくれたvv\(^o^)/ワーイ


    いろいろ教えてあげるよ。。。しつこいほどにな\(^p^)/
    幾原監督と細田監督のインタビュー本も見せてあげるよ!漫画は見なくていいYO!!!!
    私は樹璃先輩の嫁になりた(ry


    2011020514000000[1]
    だーいすきなチーズのペコリーノロマーノ!山羊ミルクが凝縮された味に強い塩味が特徴的で
    アボガドやサニーレタスとサラダにするとダレッシングがいらない!!マイブームはカリカリベーコンとローストオニオンに混ぜてサラダにかけるのvv

    みゆちゃんとも飲みに行きたいなぁ(・ω・`)
    皆卒業式までヒマな日あるのかしら?


    2010100116450000[2]
    韓国のジュース?なんだこれは・・?
    頂きましたvめっちゃ美味v


    春になったら研修旅行だぜ\(^o^)/嫌すぐる!!!!!!!!
    何がって食事が!!!!!!!夕飯は部屋食が良い!!!!出来れば朝も!!!!
    夕飯共同とか高校の修学旅行ぶりだ!!!!

    嫌すぐる!!!!!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

