• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.02.14
  • **甘いVVVV**

    2011021317280001[1]
    アンたんと会ってきたよ-VVVV
    バレンタインデーに本命バリのチョコ貰ったー(屮゚Д゚)屮
    2011021319510000[1]
    凄くね!!!!超凄くね!!!!味もめっさ美味しくてVVV
    ナッツにハマってるから本当にうれしかったVV毎日1切れづつ食べるのだ!!!!
    アンたんには3年後嫁に来てもらうのだ!!!!
    私超頑張るよ!!!!!だから3年後一緒に・・お願いします。。。。(*´ω`*)

    とりあえず今は試写会だ!!試写会当てるぞ

    私信・あのサイト超よくね!!!!超良くね!!!さきちさんと通じる何かを感じないかい?!?!
    あと話したくなったら何時でも呼び出せyo!!!!

    2011021113370001[1]
    山梨行った時、行ったスーパーで売られてた入学服。。。
    超欲しかった!!!!!!でも中学生の服だから自重した!!!でも欲しかった!!!

    我儘王女と従順なメイド-
    絵も描いてるよー!!ノシ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

