• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.06.04
  • **まゆげとサークル**

    3、4時間目の絵画科の授業
    今映像課題なんだけど、皆考える事が深すぎて!面白い!!まぁ見せる相手は皆アーティストなのだから当たり前か(笑)自分の考えも広がってくるのがさらに面白いっすねー。


    SBSH02781[1]


    しかし今日、ダビングしてる時グループの友達がガムテープでふっとい眉毛作って顔に張ったり鼻に入れたり、髭にしたり…友達がガムテープと同じ太さの眉を付けてカメラ持った所はマジ別人になっててウケた…お腹痛すぎた(笑)
    回りの班は真面目に話し合ってる中うちの班だけ眉毛で爆笑……まじ空気めてない班(笑)でも私今日だけで半年分は笑ったー
    あとウチの班ニコニコとNHKが皆すきですね(笑)

    SBSH02801[1]
    まさか

    SBSH02811[1]
    学校のスクリーンで

    の後部会ー
    や…やっぱり部活の皆がスキー
    みゆちゃんがせんべちゃんの為に持ってきたDVDを学校スクリーンで鑑賞会良かったー(>д<*)
    双子物も凄く良かった私的には花吹雪が良すぎて…良すぎて……
    和モノに本当に弱い……でもあれは凄く良い。 みゆちゃん見せてくれてありがとう!!本当に感謝vv

    SBSH02841[1]
    見れるとはっ!!


    っていうかその後ご飯食べに行ったメンツがつかぴょん、せんべちゃん、みゆちゃん、私と言う…自重って言葉が飛ぶーー(笑)久しぶりに皆でご飯食べたせいか、まるで久しぶりに心の故郷に帰ったきた気分(笑)
    つかぴょんに今日教えてもらったミクの歌がすごく良いミク可愛いーーーー!!!やばいぃぃx---!!可愛すぎる!!!!

    やばい。。この3分でミク自身がすんごく好きになった!!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ><

    えっへへっへはまってくれて嬉しいぜええ><
    花吹雪良いよね良いよね!私も始めた当初から曲もムービーも大好きで、やたらプレイしたよ(笑)
    今度もっと人集めて鑑賞会を(待て)

    そして今日はいっぱい話聞いてくれてありがとうね。私負けないよ…!

    ´д`

    鑑賞会またやろうー★★あの大画面でまた見たいさっ(>д<*)ってか来週プレイ出来るのをを心待ちにしてるよー(*´д`)
    ちょっと元気でたみたいで良かったvv
    おぅ★負けんなよ!!
    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

