• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.03.03
  • **にゃん**

    これからの事

    とりあえずあと2年間学生生活です。
    院に行くことを1~2年と考えていたんだけど、無理。無理。いろんな意味で無理。

    でとりあえず、クエイ兄弟みたいな映像を作る映像系学校に入学だよ!んで在学中に留学だよ!
    英語はばっちしだよ!でもちょっと思うことあって、医療系の勉強もするよ!んで資格取るよ!
    ダブルスクールだよ!医療系はちょっと知識あるから心配ないよ!
    そんで教室にも通うよ!声優さんの教室だよ!実はもぅニコ(ry
    あー4月の研修旅行が鬱だ


    ちなみに上の話は3分の2は嘘ですよ。

    最近勉強がてら、黒澤明と寺山修二の映画見たりしてたんだけど、んでたまに海外のコメディ映画を見ていたんだけど、もぅね。。なんか洋画って有名な声優さんいっぱい出てる。。。vv

    コメディの凄い明るい話だったのに・・・主役がアンシーの声で。。。うっ。。。うっ。。
    あんまりその声優さんの別の作品(アニメ)の印象が強過ぎるのも如何なものかと思いましたよ!!


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

