• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.03.14
  • **うわん**

    とりあえず、身の回りに怪我したりした人が居なくて一安心だ。
    まさかここまで被害が大きいとは全然思っていず、本当にびっくりした・・!!
    福島の友達の実家が凄く心配・・・・

    自分と自分の家の被害がなさ過ぎて、テレビの中の出来事が、遠くの国の出来事みたいに、現実感がありません。
    とりあえず、心配やお見舞いよりも、募金+節電が1番な気がするのでそうします。


    卒業式中止になっちゃったよ。。。。うぅぅぅxわ~ん。。。。。。。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

