• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.03.19
  • **原発の**

    放送規制が怖い・・・

    テレビで今すぐ人体に影響はないない、って言ってるけど今すぐって当たり前じゃん!!!
    今すぐあったらそれは原子爆弾であって、放射能の怖いところは数年後、ガンになったり、白血病になったるする事なんだって。。。

    おかんの大学病院からも、放射能の影響でフランスやイギリスとか、アメリカとか自国に帰れって言われてるってメールが廻ってるのに・・。フランス人の友達とかどんどん帰っちゃってるよ。。。

    東京なんて、すぐ近くだから怖い。。。


    姉と私の地震時の行動がね・・・

    私→電車動いてない→駅前でケンタッキーもぐもぐ→うめぇ
    姉→停電→冷蔵庫のアイスをひたすら消費→うめぇ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

