• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.06.06
  • **檻の城**

    映像課題のために隣の大学にゲリラ潜入してきたよ
    広い!!専門と大学があるマンモス校だから当たり前だけど、広いすぎる!!
    バスとかも少人数制のうちの大学とはスケールが違う!!
    SBSH02911[1]
    授業時間のせいか人がいなくて、意味不明なセンスの悪い銅像が何体も立ってて、天気も悪くてちょっと怖かった。

    SBSH02931[1]
    食堂と売店だけの建物

    SBSH02941[1]
    中ー。本屋さんや銀行や吉野家やファーストフードとか、ネットカフェとかメガネ屋さんとかソフトバンクとかあった。。羨ましい

    SBSH02961[1]
    お粗末すぎてちょっと笑った銅像とステンドグラス。
    SBSH03001[1]
    広いよー広すぎるよー
    はしゃぎすぎたでも遠足みたいで楽しかったー

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

