• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.03.27
  • **ちょっとぉおぉぉおおおおお**

    友達に教えてもらった!!!!セーラームーンが作れるサイトwwwwwwww

    結果↓
    2011032703000000[1]
    ちょーおもろいwwwwwwwwちょーおもろかったwwwwwww
    かなり自由に色々出来ましたwwwwwwww

    しかしこれで終わらなかった・・・なんか色々洋服とか顔とかコーディネートするサイト見たい
    海外だから日本人好みな絵柄があんまなかったんだけど・・・

    (BGM・ココロ・鏡音リン)

    ちょっと可愛い絵柄を発見して。。微妙なテンションで、俺好みな嫁をつくるぜーーーーー!!!!
    ってなってたんですが。。
    これね↓
    2011032703490003[1]
    でこれ作ってる途中に頭に着けるもの選んでたら、リンちゃんのカチューシャがあったんですよ。。

    で結果




    2011032703210001[1]
    おおおぉぉぉぉおおおおお!!!
    テンションあがってきたww




    でこれ携帯画面通したんじゃ全然分からないんだけど、髪の毛の色が綺麗なの。
    何故か彩度の低い色が3種類ぐらいあって



    結果

    ↓(ヘタのロッ様の女体化、あれ可愛い)

    2011032703270000[1]
    しかし再現率が低く・・納得できぬ・・





    2011032703240000[1]
    おおおおおおぉぉこ!れ!は!!!!(゚∀゚)!!さくらちゃんです(日本さんの女の子バージョンね)




    で最後に哀たん
    2011032703320000[1]
    う~~ん・・・・・


    ここではっと我に返った・・・。

    おしまい・・・・orzorzorzorz調べ物があったのに・・・orzorz
    バカス・・・・でも休日だからいいよね。。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

