• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.04.06
  • **始まってしまった。。**

    今日入学式だった~!
    芸大の大学院に行った友達からメール来て、芸大は昨日だったけど中止になったらしい。。
    う~~・・・・なんか居心地悪い。。。

    なんか大学に未練があるわけじゃないけど、あそこでしか会えなかった人たちには未練があるわけで
    ちゃんとバイバイ言えなかった人ばっかし。。。なんか凹む。
    東京近郊に住んでる人は別にいつでも会えるから良いんだけど、会えない人はさー・・・はぁ

    でもそんなおセンチな(笑)感情とは無関係に明日はオリエンテーションで個人面接
    頑張ってこよう。。頑張り過ぎて空回りしないようにしよう


    ついでにコナンの試写会当たったぁぁぁああああああああああ!!!!!!!
    はぁはぁはぁひゃぁはああああああああ!!!!!!!!!
    俺の嫁の素晴らしさを見てくるよ★

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

