• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.04.08
  • **わかった**

    今日家に卒アルが届いた
    なんか友達の文章読んでて泣けてきた。。いや泣いてないけど(笑)

    終わったんだなぁ・・

    在籍していた時は本当に辞めたくてやめたくてしょうがなかった
    父が亡くなった時、応急処置をしている母を見て、自分がやってきたことはなんて意味のない事なんだろうと、それに気がついてから、このままじゃもし母が倒れたりしたら自分は死ぬほど後悔すると思った
    もぅ全部嘘も方便で・・・でもまだすがりたい気持ちがあるの、だからまたそっち系の学校に行くのは許してほしい、両方の勉強をするから

    本当に終わったんだなぁ。。

    なんか卒業式が終わって新しい学校の入学式があってもまだ皆がアトリエにいるみたいな
    そんな気持だったけど、もうあの場所に私が知ってる人は1人もいない



    もぅグダグダいうのもこれで最後
    身の程知らずなのも分かってたからね!




    もう新しい場所での自分を乗せた時間は動き出してる
    もしかしたらもぅ新しい場所でクリエイティブな事はもぅいいー!とやっぱり医療系にいくやもしれん(笑)
    でもどうなるか分からない
    楽しみっ★

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

