• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.04.10
  • **今日は**

    姫タソありがとう!!ありがとう!!!!!!

    コナンの試写会行ってきたぁっぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!
    もうね!!!!!死ぬかと!!!!!呼吸困難で死ぬかと!!!!!!!
    マジで一瞬怒涛のコ哀シーンに頭が止まって、気が付いたら2人が喋ってる最中だった!!!!!!!!!
    やべええぇえええDVDかうううぅうぅぅぅうぅx


    まじ哀たんヒロイン★ひろいん・・・・vvvvvv

    まじで生きてて良かったと思うレベルで良かった!!!良かった!!!
    劇場公開したら3回ぐらい行く!!!!!!
    もぅ全体的にコ哀夫婦臭がしてたんよvvvv
    あー高山さんと林原さん良いわvvvvvv凄いわvvvvvv

    姫たんありがとうありがとうありがとぅぅうぅうっっうっふっふwwwwwwうはははhwww
    ぬまぬま

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

