• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.04.14
  • **最近のまとめ**

    学校始ったよ★
    でもあまりにも今までと同じ生活を続けていたら自分は何も変われないので縛りを作ります!!
    あまりにも今まで満たされ過ぎていたからね、何かに不満を持って縛られて怒りを持つべきだと思うの。

    という訳で最近のまとめ~♪


    まず姫たんがお泊まりにきたよー♪
    しかしこいつ次の日に帰りやがった(笑)もっと居ればよかったのに(笑)
    2011040318540000[1]
    でも2人でバイオしてるときはめさくさ楽しかったのであります!!

    2011040915410000[1]
    あとコニャン君の試写会にも付き合ってくれたよ★マジで★ありがとう!!!!!
    も~~~・・・・今回はね・・・・本当にね、あまりに衝撃的過ぎて頭がリアルに1回フリーズしたからね・・
    林原さんと高山さん素敵vvvvvヒロインちゃんが空気だったのもうれしかった(笑)

    これは試写会後にNHKのライブラリーに行った時の写真vvもいらの頭にお花が咲いてる
    2011040915450000[1]
    懐かし過ぎるwww丁度世代だったせいかめちゃくちゃはしゃいでました(笑)

    2011041115530000[1]
    これはつい一昨日元バイト先仲間と御花見したー時のやつw
    しかしもい遅れて言って着いた直後に雷なりだしたから数分しか見てないw
    でも地元に桜が多いから別に良いんだけどね~
    2011041119490000[1]
    その後2人がバイトへ行き残った4人でひたすら食べまくったw
    2011041119500000[1]
    ああああぁぁっぁぁぁあああああコナン君の映画いきてぇええええええ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

