• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.06.07
  • **ミクをあげる約束**(ミク追加しました)

    カールちゃんとつかぴょんとみゆちゃんでご飯食べてきたよ

    私的お勧め曲ですぜひぜひ


    これが全てのきっかけ・・アンちゃんから教えてもらった。
    和曲はいいですよねぇ


    壮希ちゃんから教えてもらったやつ。
    和曲。すんごく好き


    つかぴょんからこないだ教えてもらった!!
    ミク本体がすんごく可愛いと思ったー


    いづさんから教えてもらったやつ。
    テクノっぽい、イントロが好き


    違うのー!!!そんなつもりじゃないのー!!

    友達に教えて貰ってばっかしだー。感謝してるのと同時に自分でもいろいろ新たに聞きたくなるっすね!!


    大学の某友人がキタ・・・もーーーーー!!!
    とある仕草が可愛いのなんのって!!!すごく狙った仕草(笑)だったから普通の友達がしたら笑えたけど、彼女はそういう子じゃなかったから・・・わぁぁぁあああ!!!!!!!!
    どんくらいキュンしたかと言うと、朝会ったとき挨拶出来なかったくらい!!あはははは(笑)
    名前上げないと変な意味になりそうだけど、本人ここ見てると思うからあえて名前伏せ
    もぉーちょーー可愛かった
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

