• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.05.13
  • **色々**

    この一カ月色々あったよーーよー
    初めてアニメを描いたし、初めてジュエリーデザインもした。(正しくはまだしてないけどwそんな大きくない課題だけど、発色の良い画材で書きたかったからカラーインク全部セットで買ったよーノシ)
    自分で作った人形をクレイアニメにもしたし、クロッキーも結構な量やった。
    ロシアのバレエ団の公演をみたり、新しい友達ともどんどん仲良くなった。
    そして大学で学んだ意味無いと思っていたことが今私を助けてくれている


    凄いね、あの動かなかった私が、凄く動いてるよ。


    でもたまに胸が詰まって息が出来ないような、苦しい感じは・・・きっと今の私に必要なんだろうな

    がんばりまっすノシ



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

