• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.05.21
  • **vvv**

    疲れたヤバい・・・・足痛い

    しかし学校楽しい・・・あんなに大嫌いだったグループ課題が楽しい。。。。
    衝突しまくってるグループも有るけど、私のグループ1番いいよv
    広告関係と美大関係と文学関係が数人ずつ居るから、役割分担が出来てるんだねぇv

    2011051800110000[1]
    ジュエリーデザイン途中。。もう完成したけど
    哀ちゃんは必須でつよ




    やること

    部屋とアトリエの掃除
    カラー課題
    デッサン 各1時間
    絵画系アメリカ地図の確認

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

