• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.05.31
  • 今週はグループ課題ないから久々にまったりですよーvvやれなかったことやる!!
    でも金曜からまた大型グループ課題・・・



    あまりにまったりが続くと自分の手足の先から茶色い液体がたまって腐っていくんだ・・・
    10忙しかったら1まったりでいい

    と言う訳で久々にリア中してきたよーノシ
    2011053021420001[1]
    男女3対3wwバイト先仲間ー!!めさくさ楽しかった!!!!!
    2011053018370000[1]
    自分がボーング下手だと初めて知った・・・21でしたよ・・・・。
    2011053022330000[1]
    おんにゃのこも私以外可愛いんでつよーvvまずメールから可愛い!


    っていうか何処に行ってもやっぱポケモンすきはいるもんだなぁw
    徹夜明けで皆へろへろだったのに、ゆかりんが眩しい笑顔で「今から他科のことバトってきます★」言ってしまったw

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

