• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.06.15
  • **土日短いーーー!!**

    みゆちゃんから音げーのCDまた借りちゃったー(*´д`*)
    今CDと一緒にあった手紙読んで凄く感動してます!!ありがとうー今お勧め曲聞かせて貰ってるよー!テンションあがる!!!!良い曲ばっかしだ・・!!


    今日はサークルのいつものメンバで待ちに待ってたオタカラオケ楽しかったー
    自重してないし、ニコニコネタ多過ぎだし(´д`)最後皆で合唱した、エアーマン、まりさ、真っ赤なちかい、ふぃぎゅ@の暑さは以上(笑)


    んでその後ポップンやる為にゲーセンへ皆カッコヨスーつかぴょんに相手してもらいましたつかぴょん上手くて、ついでに打ちゲー上手くなるのもめっちゃ早くて!!羨ましい
    SBSH02891[1]
    んでついに皆でやってこれエンディングまで行ったーーーやぁぁあああーーーー高校の時から吉祥寺に行くと毎回やってたこのゲーム!!ウチゲー大好きなんですがエンディングまでいったのは初めて せんべちゃん本当にありがとうってかせんべちゃんゲーム全般上手すぎて・・・なんで?でもおかげでコツがわかりました今度はハリちゃん一緒に絶対やろうねー 楽しかったです


    1213538592378.png
    ちょっと前に書いたやつ。白黒の中にある赤って好きです。
    ってか月曜日から絵画合同課題だー!!絵画塔に里帰りします
    友達とまた朝から夜までずっと一緒だー
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    吉祥寺ゲーマーか!!

    しっ・・・・!知らなかったぜ・・!!
    私そんなにゲーマーじゃないよ?
    家にある家庭用でやりまくっているだけだよ~?
    (それをゲーマーというのではないか?
    なるほど、うちげーは自宅にもありまして、
    「スーパースコープ」という
    巨大なバズーカを画面に向けて撃つゲームで、
    そればかり遊んでいたからかもしれないなぁ…。

    今度遊ぶ時はダンレボでもしたいねえ。

    ゲーマーなんてそんな大層なもんじゃないよ!!

    えーー!!十分ゲーマーだよ(笑)
    ポップンと良い、ダンレボと言いなんでそんなにできるんだ!!!
    家にあるんだー!!羨ましいなぁ★
    私も家で鍛えたいっすよ!!

    今度皆で町田行こうよ!!

    だね

    町田は夏休み中に行けそうだね。
    というか、土曜日みんな暇だったら結構行く機会があるのでは?
    とおもった。
    カラオケもあるし、娯楽施設もあるし、
    ショッピングには最適だと思うんだけどな。

    そうだね!!
    土日なら皆行けるさ!!!
    でも夏休みも皆で遊びたい~!!
    サークルでショッピングって言うとどうしても残念な方向にしか行かない気がする(笑)
    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

