• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.06.20
  • **カールちゃんとイッチーと温泉+お泊り会するまでにダイエットしよう!!**

    課題たのひーー(*´▽`*)
    課題プラス仲良い友達がうろうろしてるから、ちょくちょく絡めて楽しーvvv
    SBSH02941[1]
    簡易撮影スタジオで何人の友達と絡んで撮った(笑)
    ライトが熱い上に絡むからさらに熱い


    来週は月曜エヴァ序見て、次の日西の魔女が死んだ見に行くーvv ずーっと見たかったから両方楽しみーvv後者は絶対泣くと思うんだ!!見に行く相手的な問題で!!


    今の課題で絵画塔に戻って、友達と話す事を大切にしようと思った、くだらない事でも毎日些細な事でも、好きな人の話を聞くのは楽しいし。話さないとわからない事がたくさんある・・。

    私が基本会話は対一人用の人間だから、一人の人と話してる時はその会話してる人の事しか考えてないんだな

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

