• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.06.26
  • **毎週通ってる渋谷**

    映画見に行ってきたー
    良い映画だった・・・切なかったなぁ
    泣いちゃったし・・(TдT)おばーちゃーーん

    そのあと壮ちゃんのお家でご飯ごちそうになったーめっちゃ美味しかったよ
    メニューが今までになくオサレだった(*´▽`)今時だった

    Image0531[1]
    渋谷のクレープ久々に食べたー

    んで今日、取材をしに渋谷の109行ってきたーー授業で、あくまでも授業で。
    しかもサマーセールもぅ始まってたし!!!あぁーー
    夏って無意味に金属系や青系のじゃらじゃらしたのが欲しくなる!!
    切り刻まれてコラに使われるとも知らずにショップ店員のお姉さんは写真を快くとれせてくれましたよ

    VFSH00621[1]
    前に仮面好きの私に乗ってくれた姫ちゃんとのつーしょっと。結構お気に入り

    っていうか。。今の課題の作文を書きなさいってのに思いっきり、紙のマスメを無視して、詩を書いて提出してまたよ・・あぁ・・・でも写真は広域多いし・・いっか。

    青
    薄月

    うちの学校ってカウンセラー来てるよねぇ。
    行ってこようかな・・なんとなく、カウンセラーより精神科医派なんだけど、今はそんなんじゃないし
    うーん・・学生生活の方かなぁ。。今から予約とれるのかな
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    脳外科と精神科のだぶるぱんち

    何故わざわざ鍵付きに(゜レ゜)?
    いーじゃん!!いーじゃん!!だってこれ・・ハンズでこんな事してる人あんまし居ないよ?!しかもこれは昔じゃない!!去年だ!!
    そーれは気にすんな(笑)
    えーじゃあ、カエルさんとネコさんにお願いするよ、ついでに姫ちんにもおねがいするよ、ただちょーっと話したいだけなんだぁ。

    いや~ ちょー気分でしてみたまでよ(・Å・)
    ありえねー おー脚気にしてるのにさぁ(/Д')
    じゃあカエルさんとねこさんとうちで聞いてやんよ んで聞き終わったら3人で会議はじめて議論‥してみたい‥(@´∀`) ちょっと低レベルなv よっぴーポカーン(゜Д゜) 一件落着☆

    なんつー時間にコメ入れてるんだ!

    っていうかハンドルネーム自重(笑)
    なんかその③人の会議って癒されそうだよね…。カエルさんとネコさんが「なんか悩んでる…!!」を連発して姫ちんが「まぁ…いいんじゃない」って言って会議終了ーみたいな(笑)
    O脚直すために乗馬ごっこをネコさんとするんだ!!
    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

