• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.07.02
  • **あー唇はめーらんこりぃー**

    今日奇跡のシンフォニー見てきたーー
    良かったーー!!!音楽良かったー黒人の女の子の歌声に惚れた・・あんなに小さいのにあんな声出るなんてー
    ギターがあんなにかっこよく思えたのは初めてだったよ・・

    SBSH03031[1]
    うどんのような生パスタ(*´∇`*)

    SBSH03041[1]
    アンちゃんが「自分の本棚のようだ・・」と言ってた一角。
    遊べる本屋さん大好きです・・!!

    火曜日、壮ちゃんとピピとカラオケも行ってきたよー
    カラオケの意味のない機能に爆笑して、二人の声に聞き惚れてー
    あぁぁぁあ・・・・・幸せやった・・ヽ(´▽`)ノ

    久しぶりにモザイクカケラ聞いたら懐かしくなっちゃったよ
    んでつい姫ちゃんに電話してずっと喋ってた。んぁーーすんごーーく満たされた。幸せだった、嫌なこと全部消えちゃったよ・・本当に。ぁ・・りがとぅー・・・


    沢山充電したから今日からまた頑張りまっす

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

