• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.07.09
  • **今週のまとめ**

    **月曜日**
    暗室に引きこもり
    んで放課後話し合い。。だったが・・。
    って言うか…なんでラウンジにサークル女子二年が皆居るんだ…。。。

    ラウンジで騒ぎすぎで怒られたの初めてだー(`∀´)良い思い出(笑)
    ってかこのメンバーで初めてガールズトークした気がする(笑)

    ……あれガールズトークか…?
    SBSH03051[1]
    ケーキを耕すせんべちゃん…(笑)

    大学の友達と夏祭り行くの楽しみー
    ってかちゃんと友達と夏祭りに行くの自体初めてな気がする…

    **火曜日**

    夏祭りー皆の浴衣姿が可愛かったーー
    っていうかあしゅらちゃんの帯締にプロ技を見た・・真剣すぎて怖かった(笑)
    んで皆でせんべちゃんの原稿手伝いーー(T∇T )
    終わって本当に良かったねぇ。
    今度皆で夏祭り行く時は皆揃って浴衣きたいなぁ

    **水曜日**

    月火と終電帰宅が続いて体を壊す・・・。
    夏休みはもぅすぐだーーー!!!早く休みになれー!!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    手伝ってくれてありがとうさん?

    思い出が凝縮してあって面白いぞよ!
    まさかケーキ耕す写真が使われているとは???。
    原稿ありがとうございました☆

    いえぃえー

    間に合って良かったね☆
    せんべちゃんの漫画が部誌に無いのは嫌だもんー!!
    あのケーキを耕してたのはめったにお目にかかれないので(笑)アニメ科のグループワークふぁいとね★
    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

