• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.07.07
  • 自分整理

    ちょっと自分整理。

    菅野よう子のアルバム買おうかなー
    CMようこ良すぎる
    チャラとおりがが参加してる時点で神。真綾さんとクリスタルケィも参加してたんだー
    よう子さん声可愛いいしいろんな面で神すぎる。

    小さい時から欲しいものは全部持っていたからこそ、すぐに手に入ってしまうものに価値はないと思っている。けど手に入らない物も当然あって、まぁ私が原因なんだけど。

    でもそれを手に出来ない事で、手にすると言う幻想が私を生かす原動力になってくれるのなら、もぅそれでいいと思った。手に入らないならいくらでも幻想は詰め込めるし、諦めは受け入れにいつでも変換できてしまう。

    今私の中で起きる事も思う事も、全て大きな流れの小さな1つに過ぎない。
    人を基準にしていないから、喜ぶ事も悲観する事もない。
    幸せでいられる。


    ずっと前から私の思考の根本。
    あーーすっきりーー
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

