• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.07.13
  • **新盆**

    今日はお盆でしたねー。
    SBSH03141[1]
    やたら親戚が集まる家なので、準備が大変だった・・
    というか、2月にぱぱが亡くなって初めてのお盆だったから、ちゃんと出来てよかった・・・

    堕天使たん
    悪魔っこ


    以下授業中のラクガキ、15禁くらい・・?のが有るんで
    苦手な人は注意してください。
    投下ーーーー。。。
    SBSH03091[1]
    夏娘

    SBSH03101[1]
    注射でもされたんでしょう

    SBSH03121[1]


    SBSH03081[1]
    ミク

    utano.jpg
    画像が割れた・・某漫画
    この2人の関係凄く好きだった・・最後まで・・
    最後切なかったなーーー・・・
    どっちが自己犠牲になったのかわからないよ
    「届かぬ影を追い求めて、一人で泣き叫ぶ日々を繰り返さないように」
    だっけ?のくだりが好きーvvv
    ってか切ない・・・すんごく切ない。

    個人的に好きなのはせっちゃん

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

