• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.07.18
  • **クッキー作るー!!**

    試験中に2日続けて終電帰りしてしまった。。
    テスト中寝てしまうし、お菓子食べてしまうし・・
    今回のテストは自分の態度が色々酷過ぎたーぁー

    って言うか終電帰り1日目!!壮希ちゃんと一緒にいて虹みた!!虹!!!
    日本で初めて見たよそしてパソコンでも時間泥棒にあうけど、友達と喋ってても時間泥棒に会うと思った・・。気づいたら終電って・・。3時間目に学校出たはずなのに・・
    真面目に虹のせいで相原周辺の時計が変になったのかと思った。

    二日目の終電帰りも上記とほぼ同じく・・
    本屋さんでずーっと某友人と喋ってた・・

    11時5分発の新宿行きを逃したらお家に帰れない!!心に刻んでおこう




    (自分メモ)
    Papa told me
    BANANA FISH
    百鬼夜行抄
    趣向少年
    サザンアイズ


    姫ちゃんがブログで書いてた、夏休みに友達の家に行って住むって言ってたのって私の家の事だったのね・・(笑)








    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

