• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.07.24
  • **ふぉー**

    ポニョ見て来たー
    今までのアニメーションと雰囲気が本当に変わってて、アニメっぽかった。
    ジブリ美術館で流してるアニメっぽかった面白かったー
    ポニョがめちゃくちゃ可愛かったよまた見に行くのでその時またいろいろ気をつけて見ます
    natumaturi.jpg
    黒髪が描けなーいー
    赤い子
    和曲ばっか聞いてた後遺症(笑)

    以下遊んできた写メ
    SBSH03251[1]
    釣れた釣れた
    SBSH03271[1]
    りおちゃんネタわかるよね?(笑)
    SBSH03261[1]
    熱い中第一ホテルまで付き合ってくれてありがとー
    楽しかったよあとミク!とベットも!!・・あと映画も!!
    ミク↑の絵描いてるときずっとリピしてた

    次は絶対カエルさんと、クッキー絶対焼いてくる!!!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アレ??
    美術部に伝わる伝説的な・・・
    くっつ・・・??(笑)

    じゃなかったらなんだの??

    そうっっ!!!それだよ!!!!!
    あの伝説の!!!!(笑)

    やっぱりすぐにわかるね(笑)

    あ~当たりッ!!いきなりだからサ~
    朝、寝呆けた頭で見て犬神家かと一瞬思った;;

    ずいぶん懐かしいな~ww

    おまいら‥ あれがいつ伝説になったんだYo(笑
    りおんの犬神毛が気になる‥(笑

    あれはもぅ伝説でしょ(笑)
    私も犬神家ちょっと気になった!
    普通これで思い浮かぶのってバルスなんじゃないの?

    二人ともヒドッ!
    しかもネタとして古いやんか~!
    あんな伝説‥‥
    なぜ今更??

    それに完璧に起きてない頭には犬神家の池?に逆さに刺さって足がでてるあれかと見えたんや~!!

    見えねーよ!!!(笑)
    あのシーンは有名だよね!

    このネタはもぅずっと伝説として語り継がれていくんだと思う・・!!!
    手を繋ごうとしたらああなったんだよ・・・・・さすが美術部。。。
    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

