• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.07.26
  • **えっへへ~vv**

    またまたあしゅらちゃんに描いていただきました
    TS395577027[1]
    お題「美形ピエロ」
    あしゅらちゃんが得意とする美形に個人的大好きなピエロさんですよ!!!!
    あぁーー・・・・ぁーーーげふっ・・・・・なんか凄くわかってる感じがする・・
    彼女が高校時代に描いた絵本を去年見せてもらったときピエロがとっても素敵に書いてあって、惚れたんですよね!!!

    道化師って萌えじゃないですか、人を笑わせなきゃいけないんですよ、自分が悲しくても、そこに凄く哀愁と憂いと自己犠牲の心が。。うんたらかんたら

    とにかくピエロさんは大好きなんです。そしてあしゅらちゃんの絵も大好きなんです

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

