• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.07.25
  • **自分用・幸せな夏休みの予定**

    本当に私用
    (家の事)
    家具を買いに行く。(ベット、ベットラグ(マクラカバー②個、クッション大小一つずつ)ベットカバーで全部エリンで揃える)
    机、椅子、ダストボックス(ロフトとかでいいかな)シェルのシャンプー置場、体洗うブラシ、ベランダに置く陶器の器、とその中に入れる睡蓮、と金魚。会社の手伝いを少しする。
    とりあえず8月後半には頑張って友達が泊まれるようにする!!(ごめ・・本当に夏休みじゃなきゃ意味ないよねー(笑))

    (制作)
    今週塗装(下地)、来週(下地、ウィンザーのコバルト)
    再来週(本塗り)、で八月後半で髪貼り。
    学校制作。九月までに70%の完成度、コルクとラドール。⑥対④の割合。出来たら全部自然素材。
    膠と岩絵の具を買いに行く。
    SBSH03281[1]
    SBSH03291[1]
    スプレーガン わりとマット、日本画、テンペラくさい。
    表面がやすりっぽい、ダンマル樹脂忘れない!!!


    遊び系 友達と箱根旅行。スカイクロラを見に行く。夏祭りに二回以上行く。海はしょっぱいから海が見れるプールに行く。ご飯はちょくちょく食べに行く。とりあえず遊ぶ!!

    全部出来るかわかんないけど
    夏休みラブっす!!長期休みラブっすよ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

