• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.07.28
  • **花火**

    サークルの皆と花火行ってきたーー
    SBSH03331[1]
    UPしてる皆の中で1番微妙な画質だと思われる花火・・ぶれてるし・・色ないし
    めっちゃ楽しかったー皆とめったにあんな人ごみに行かないから新鮮だったし、ぐだぐだなのが、らしかったし(笑)
    あとポップンvvv布教にハマったわけですが、キャラ可愛いしv音楽良いし!!
    布教してくれてありがとうと言いたい!!!しかし、皆上手すぎなんだよ!!!
    あとハウスオブデッド面白いっすハリちゃんが銃持ってるのが可愛かった
    夏休み中皆で町田行きたいー!!!!

    海
    海の見えるプールに行きたい

    コメントの投稿

    非公開コメント

    [色:990099]色付きの文字[/色]この子頂き!

    先日は楽しかったね☆
    花火撮りまくってしまったさ!
    ダンレボしに、町田に行きたいねぇ6
    また遊びましょ♪

    お疲れー

    せんべいちゃんの花火の写真すっごい綺麗に写ってたね★
    夏休み中に町田行こう♪皆でカラオケ行きたいし★★
    企画するっすノシ
    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

