• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.08.01
  • **ラクガキー**

    友達と二日続けて吉祥寺デートしたラストフレンズのロケ地めぐりしてきたのだ!!



    即席メガネっこ

    即席ツインテール


    即席メガネっ娘

     即席ツインテールっ娘

    とある方が描いた女の子が可愛くて、可愛くて
    自分全然可愛い女の子が描けないよってうわぁぁーってなってたので
    ちょっと元気を出すために気を抜いてラクガキ。当社比2倍で目が小さいです(笑)


    夏休みだし、学校行ってた時よりも遊んでるって言うのに、更新率が上がらない。
    ちょぼちょぼあいた時間でラクガキ
    主線を起こさないってめっちゃ楽だし、時間かかんない!
    青っこ
    たれ目お姉さんの半身つくりたいなぁ・・・・
    写真家のえーー・・・・っと・・・・名前忘れた・・・
    頭部が綺麗な人は髪いらないと思う
    真横から見た所が好き。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    おおおおおおお

    おにゃのこかわええwwwちょう好みwwwwwww
    肌と目と髪がちょうこのみwwwwなんというkwyswwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    あああああありがとぉぉx!!!
    超嬉しいいいいいいー!!!!!

    私もカールちゃんが描く女の子めっちゃ好きだよvvvvコメントすると超行ってるのがばれるからコメントしないけどな!!!
    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

