• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.08.08
  • **連日遊んだ記録**

    ひぐらしのレナ大好きです!!!!超可愛いvvvvv
    しおんとかがL5発症するとコエェェェェェェェって思うけど
    レナが発症すると、キターーーーカワェェェェェェェェ(*´▽`*)だもん!!

    めっさ不幸だけど、前向きな元気っこ好きなんだvvvv
    私も8話のレナに怒られたい・・・・レナが守ってくれるってk1に言うと私が安心するんだよ!!!
    白レナ




    L5レナ

    3日連続で友達と遊びに行ってた・・
    連続は3日が限界だ・・

    一日目
    サークルの人たちと、某映画見に行ってきた
    草薙さんの口紅つけた所とオルゴールのシーンがすごく好き
    隣がせんべちゃんでテンションあがった
    ってか私もあの顔の丸さが気になってたよ。w
    帰りのマックで死ぬほど笑ったんだ(笑)

    二日目りおんちゃんと姫ちゃんと新宿
    SBSH03361[1]
    姫ちゃんの足、これは実際で見るとかなりシュールだった
    りおんちゃん誕生日おめでとぉぉーーー
    (ここからほぼ私信)
    ギャルじゃないよー!!!ってか私の中身知ってんじゃん!!
    シーのお土産ありがとねあと私最近対象aをすんごく聞いてたから偶然とはいえ歌ってくれてうれしかったー
    あと20歳のお誕生日本当におめでとう。。もぅ出会ってから5年だね・・・
    ぶわわ(涙)。。。お誕生日会は久々に5人の予定を合わせよう!

    3日目某友人と夏祭り
    私が二次元好きーなのを知らない人だったから
    SBSH03381[1]
    唐突にこんなものがあって反応に困ったよ。
    Image~01[1]
    かき氷うまーずんあとラムネを半分こした

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ワォ!Thank You☆ 誕生日まであと3日‥でもあまり実感ないんだよね~(笑)


    ギャルって言うのは服だよ(笑)場所がアルタだったし~
    なんか若いなぁ~って思ったんだよ(遠い目‥‥)

    レス遅れてごめんー!!

    でももぅ誕生日過ぎたよね!!!うわー早いなぁ・・

    あはは、服か!若いってりおんちゃんだって同い年じゃん!!!十分若いっすよ(笑)
    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

