• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.08.09
  • **はじめての予約投稿**

    今頃、衣緒ちゃんと二人旅してます
    福島~新潟旅行に行くはずが、長野の温泉地経由で、衣緒ちゃんの実家に(笑)とりあえず、温泉入ってくる
    前に友達と旅館の温泉に4時間くらい入ってたからそれ以上を目指すかな(笑)
    おーんーせーんーおーーんーーせーんーー

    エセっ子

    こんな絵よく描いてますが、実は百合属性皆無です。

    ma-ya.jpg
    まーやちゃんとしのぶちゃん。

    どっちかというと、大人のかっこいい長髪男とセミロング(おかっぱ)のかっこいいお姉さんが好き

    まぁ・・・とりあえず・・おーんーせーん
    衣緒ちゃんとたくさん喋れるしvvv
    久しぶりにいろんな話できるよぅーすんごく楽しみvvv

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

