• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.08.11
  • **帰ってきた!!!と金魚**

    金魚
    ちょっと前に、背景用に描いたんだけど、女の子と合わなくて使わずじまいな金魚
    金魚 - コピー
    アップ 少し前こういう銀行でもらえるおもちゃあったよね。
    ・・・・えーっと・・オヤコチョキンギョだ!!!!

    そろそろ宿題をしなければならないのに、遊ぶ予定が尽きない幸せ。。(笑)

    以下旅行に行ってきた(メンタル的)記録。
    ただいまーー
    Image437[1]
    長野の別所温泉経由で友達の実家に行ってきましたvv
    いろいろあったーーーちなみにケータイの充電機を忘れて言ったので写真が花火だけっす

    今回二人で出掛けたのは、私が彼女とちゃんと向き合わなきゃーって思ったのと、今まで長い時間人と居るのが苦手で長時間(お泊りとか)の時は二人以上と決めてたんだけど、そもそもそれって一人の人と向き合うのが嫌だからで逃げてるよなーって思ったんよ。

    だから自分の気持ちが死ぬの覚悟で和えて二人でにしたんだけど・・・楽しかった本当に楽しかった
    今まで知らなかったことや、いろんな事知れたし、沢山いろんな事話した。
    ・・・沢山話せて結局彼女の実家ではほぼ寝てた(笑)久々にお酒飲んだし
    地酒ウマー幸せだったーーー

    SBSH03401[1]
    帰りに衣緒ちゃんから指輪もらったーーー
    話した内容は嬉しすぎたから書きたいけど、個人的に胸にしまっときたいので頑張って死ぬまで覚えておこう・・・!!!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

