• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.08.15
  • **卵むしぱん**

    1度描きたかった看護師さん
    看護婦さん


    姫ちゃんとスカイクロラ見に行ってきたよー
    ってか、高校時代姫ちゃんを新宿駅で3時間待たせてから、もぅ絶対遅刻はしない!!と決めてるんだけど・・あんまり達成されてない現状・・
    SBSH03411[1]
    前回よりも面白かった!!
    ってか新宿の映画館に攻殻機動隊のポスターがもぅ出てたんだよね!!

    SBSH03421[1]
    ごはんーこのお店大好きなんですけど吉祥寺にもあったんだねぇvv
    今度大学の友達とも来たいなぁお酒が美味らしいからたぶん気にいるはず!!
    小松菜(笑)


    SBSH03431[2]
    某映画パロ(笑)
    姫ちゃんの課題のためにまた9月ジブリ美術館行くので今から楽しみっす
    「星を買った日」はかなり好きな作品なんでまた見れる幸せ


    あっとーー夏休みから前期に友達から布教されてたアニメや漫画を見るって決めてたんですけど・・衣緒のお家に行った時強制布教されて一緒に見た、マクロスにハマった・・・・
    全部みるしかなぁぁいい!!!

    主人公が元歌舞伎の女形で姫って呼ばれてるところとか、歌姫が二人出てくるところとか!!全てがツボ・・・・音楽菅野よう子さんだからすっごいそっちもツボ・・
    いちごパフェ
    布教された順に見るのがモットーなのになぁ
    とりあえず6月から布教され続けてる、死化粧師、みなみけ、ケータイ捜査官、AIR、とクラナドと手紙蜂は見なきゃーー出来れば全部見たいが、無理な予感・・・

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

