• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.08.18
  • **ハマった**

    由乃ちゃん
    未来日記からヒロインの由乃ちゃん

    すごーくすんごーーく可愛い由乃ちゃん大好き

    頭が良くて主人公大好きなストーカーヤンデれっ娘で本当に
    人をさくさく殺しまくるけどもぅそこが逆にすがすがしくて可愛くなってきた
    あと主人公のそばに居る女の子を全員「この女」って言うところや、二言目には「殺さなきゃ」って言うところとかーー

    ヤンデれ可愛いなぁ・・・・・


    橋本行ってきたー!!久々。。。
    あぁぁぁあああーーーー大丈夫かなぁぁぁーーー
    心が折れる!!!!!!!




    コメントの投稿

    非公開コメント

    そういえば残暑見舞いは????

    年賀状の代わりに???とか言ってたような???

    残暑見舞いとは特定してなかったけど;遅くてごめん!
    物はあるから学校始まったら忘れずに渡します!!
    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

