• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.08.24
  • **旅行・余談**

    旅行中の金曜深夜の某マクロス(シェリル)がどうしても見たくて、宣言してたら、なんか・・皆起きててくれて、大富豪しながら見てました

    SBSH03561[1]
    そしたらまったくアニメ色のない友達達が反応してきて、シェリルが唄ったところで「この人めっちゃ歌上手いね!!」って・・・ぶわわ(感涙)でもだって、銀河の妖精歌姫だもんーー!!

    あとぴらがシェリルのこと「叩いてから抱きしめるなんてツンデレだね」とからしくない事言ってたなぁ

    黒看護婦
    逆十字病院の看護婦さん、下の看護婦さんの妹っこ

    シェリルーーー超好き

    はぁあああああああvvv久々にこんな好き過ぎるキャラがでましたよ!!
    本当に彼女は魅力があり過ぎて、努力家故の勝気とか・・その魅力を私が語るには言葉のボキャブラリーが貧困なんで、語れませんが!!!
    1番の魅力はやっぱ歌だと思う!!!ノーザンクロスとかサビ聞くと鳥肌立つ!!
    作曲が菅野よう子なのも、好きな原因だけど、声の生命力が強い!!!


    ノーザンクロス貼っとく。
    カラオケで歌いたいが、絶対歌えないぃいいーー!!!!!!!


    好きな曲をぺたり。

    今まで菅野よう子さんの曲は合唱曲や、日本人がとても唄えないハナモゲラ語の曲が好きだったけど、シェリルの唄は全部好き



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

