• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.08.31
  • **ふふん**

    ga_01.jpg
    めっちゃ広告出てますね。ジョン・エヴァレット・ミレイ(1829~96年)のミレイ展。
    Bunkamuraザ・ミュージアム、2008年8月30日(土)~10月26日(日)

    chinai.jpg
    智内兄助   渋谷Galerie Tamenaga  常設

    両方行きたいなぁ。常設だけど、智内さんの方が先に行きたい!!

    RR
    (2004/10/26)
    イリナ・イオネスコ

    商品詳細を見る

    野波浩、デイビッ・トハミルトン、イリナ・イオネスコ、やなぎみわ、ロバート・メイプル・ソープ、吉田良。
    全員すごく好きな写真家!!芸術というフィールドの中で1番好きな作家が多い、写真ジャンル。
    でも、純粋写真じゃない気がする・・現代美術的な・・空間造形的な・・うーん。

    SBSH03921[1]
    昨日渋谷でごはん食べた店に飾ってあったんですが
    きれいでした。(写真にきれいさが写らない
    1つだと子供が作った工作みたいな感じなのに、大群になると迫力あるなぁー。

    SBSH03941[1]
    作品作りとレポート終わるめどが立って、これは制作のあまりの髪。
    人毛なんですが、人毛超扱いやすい!!!もぅナイロンとモヘヤ使えない!!!
    でもこの色だけだとしっくりこないので、アッシュブロンズ?だっけ?と混ぜて使った。


    ふ・・時間に縛られないで制作できるからほぼ100パーセントの気持ちで長期休み大好きなんですけど(友達と遊んだり、旅行行ったり、家族と旅行行ったりね!!)・・・でも太るっていう・・・・・あまりにも痛いデメリットがあるんだよなぁ・・・。あと視野が狭まるね(苦笑)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

